石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

 こんなに荷物があったんだね~

2022/02/08    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんにちは

マユミです。

今日の石垣島は雨が降ったりやんだりのぐずぐずしたお天気です。

気温20度

作業していると汗ばんできます。

今日も昨日から引き続き、引っ越し作業です。

お家の倉庫から全部事務所に移動~

荷物あるあるある・・・・・

あんな小さな倉庫によくこんだけの荷物入ってたな~~~

びっくりよ~~( ゚Д゚)

明日には、全部片付きそうです。たぶん・・・・

新しい事務所の住所は、

石垣市浜崎町2丁目2番地3

ウミソラハウス1階店舗北です。

きたうち牧場浜崎本店すぐそばです。

事務所という名の荷物置き場です(笑)

夏はあまりいませんが、冬はここで作業してますので、遊びに来てくださいね~\(^o^)/

午前中は、確定申告やってました。

が、やり直し~~~を頂きました。ははははは・・・・

毎年1回では終わらない(;’∀’)

明日こそは!!事務作業終わらせるぞ~~~~!!!!

早く終わらせてダイビングしにいきた~~~~~い。

 

それでは、また明日~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook