石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

マンタを探して2日間~~~

2022/02/05    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

昨日、前線通過して一気に気温ダウン( ゚Д゚)

さみー石垣島です。

ガタガタ

昨日は21度、今日は19度

でも~~~、明日からまた気温上昇

今年は寒くなったり、暖かくなったり~な2月です。

早く暖かくなってほしいな~

さて、昨日、今日は、ショップツアーの皆様ご来店で、船上は賑やかでした。

皆様が見たいもの、マンタ。

しか~~~~し、波がたか~~~い!!!

昨日は、竹富、石垣島の東側でファンダイビングしてきました。

そして本日は、竹富、黒島でファンダイビング。

黒島マンタの結果は・・・・・

チ~~~ン

いませんでした・・・・・・

でもね~

竹富できっとマンタだろう的なものは見ましたよ。

小さい子マンタかな??

写真は撮れませんでしたが、肉眼ではしっかりみれました。

その他、イソマグロマダラトビエイなど今日の1本目は大興奮なダイビングとなりました\(^o^)/

ホワイトチップシャークがウロウロしていたり~

アオウミガメのオスとメスがラブラブ♡デートしていたり

砂地の生物を観察したりと

2日間楽しんで来ました。

皆様、御利用ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

明日も大物狙いでガンガンおよいできま~~~~す(^_-)-☆

それでは、また✋

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook