石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

大物爆発!!!

2022/02/03    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今年の2月は雨、あめ、雨・・・・

毎日雨降ってます(>_<)

キノコ生えそう・・・・・・・

石垣島の今日の気温は25度

日中はムシムシ&べたべた・・・・

夕方からぐんと冷え込んで来ました。

明日は20度 5度下がりますよ~~~さみ~~~~~

さて、本日は石垣島周辺でファンダイビングしてきました。(行ってきたようです)

私は、お留守番・・・お留守番・・・

そんな日に限って、大物生物爆発なんです~~~~~!!!!(´;ω;`)

ギンガメ、コガネシマアジ、バラクーダが盛りだくさんだったそうで・・・・

いいな~~~~いいな~~~~いいな~~~~~~~

行きたかったな~~~~~あ~~~、行きたかったな~~~~~

帰ってきたゲスト様、にこやかでした。

明日から船上は賑やかになります\(^o^)/

寒いけど楽しんで来ますよ~~~

それでは、また明日~✋

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook