石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

久しぶりの黒島砂地に行ってきました~♡

2022/02/01    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんにちは

マユミです。

今日の石垣島の気温23度

昨日のより4度上昇です(^^)/

お天気も晴天☀

日に当たるとポカポカ温かいです。

お日様って大事だよね~

今日はゲスト様入れ替わり、リクエストがマンタなので、今日も黒島でダイビングです。

昨日は、ダメダメだった水面マンタ様も今日はバッチリ!!!

頭上通過からの~半回転。

ゲスト様はかっこいい動画撮れたことでしょう♪

私としても、マンタ来てくれてホッとしました(笑)

地形ばかりでは飽きるので、久しぶりの黒島砂地へ行って来ました。

去年の夏以来、久しぶりに入ります。

白ーい砂地で浮遊感を楽しむ~~~~~

メインの根はスカシテンジクダイがいっぱいです。

ルージュウミウシや

久しぶりな

ミナミハコフグ幼魚などいました。

いつ見ても可愛い♡

その他、

ゲスト様の前に来て、ご飯を食べだすヤッコエイや、

イロカエルアンコウなど、今日も1日楽しんで来ました♪

明日、明後日は南風 今日よりも暖かくなる予報です\(^o^)/

また寒くなるのは2月4日から~~(>_<)

夏が恋しいです。

明日も楽しんできま~す。

 

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook