石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

オス亀来た~!!

2022/01/31    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日の石垣島の気温19度

寒いですね~~(>_<)

内地が寒いと、こちらも寒いのです。

海に行く際は、ホッカイロ持ってきて下さいね~✋

さて、今日のダイビングは竹富島、黒島、パナリの3島巡りしてきました。

竹富島にはこの子がいますよ

イロカエルアンコウちゃん

この間より大きくなってる~

今日イチ面白かったのがこれ!!

タコ

なぜか長く伸びて、砂の中に入ったり~、また伸びて出てきたり~~~

何してるんでしょう???

ず~っと見てられる~♪

大きいマグロも登場です。

砂地を楽しんだ後は、黒島へ~

黒島到着!!

あ!!!マンタいるいる♪

船上からはバッチリ見えたんですよ。

でもね~、水中では・・・・・いませんでした・・・・・

よくあるあるで・・・・・(>_<)

ちくしょ~~~!!!

悔しいので、パナリまで行って来ました~

ま、まんた・・・・です。一応・・・

通りすがりなんで、これが限界でして・・・・

うっすら影ですね( ´艸`)

でも私的にはこれが萌えました!!!

アオウミガメ のオス!!!

とにかくデカイ!!!しっぽ太い!!!

メスとは全然違います。

オスはあまり見ることが出来ないので、ウハウハしちゃいました♪

1M位のロウニンアジが私たちのそばをウロウロ

デカイマダラエイもやってきた~!!!

マンタはいまいちでしたが、色々出て楽しい3ダイブでした(^^)/

明日は、風波が落ち着くようです。

朝イチは大物狙いかな???

明日もたのしんできま~~~す\(^o^)/

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook