石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

昨日はあんなに暖かかったのに・・・

2022/01/28    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんにちは

マユミです。

今日の石垣島は、気温24度 昨日より2度ほど下がりました。

明日は、20度・・・一気に気温下がります(>_<)

前線のへりにあたるので、海も荒れてくる予報です・・・・

石垣の明日の波の高さ3M。

う~ん、どこに行けるんでしょう???

悩みどころです。

さて、今日は石垣島周辺でダイビングして来たようです。

私はお留守番なんで海行ってないんで~~~~~~

水温 22度 

大物が見たいということで、狙いはバラクーダ

はい、バッチリ見れたようです。

良かったですね~

冬ならではの生物です。

冬ならではで、コブシメを見に行ったようですが、不在・・・・

どこ行った????

あんなにいたのに???

カムバ~~~~ック!!!! イカ~~~~~~~!!!

明日は私も海に出勤です(^^)/

海が荒れるんで・・・・アンカー投げ&上げです。

時化てほしくないな~~~~~

40肩が・・・・・・😢

気温が下がるので、私はドライスーツ着用で♡

あったか使用でいってきま~~~~~す✋

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook