石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島の冬はこんな気温

2022/01/27    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんにちは

マユミです。

ここ3日間、25度以上の夏日が続いています。

半袖、短パン&クーラーON!!

あつ~~~~~~~~💦

内地にある寒冷前線が南下してくると寒くなりますが、高気圧でおおわれていると

暑い!!  暑い日は1月2月でも27度ぐらいまで気温上昇します。

寒くなったり、暑くなったりしながら、石垣島は夏に向かいますよ~

2月以降ご来店予定のゲスト様は、一応、半袖も持ってきてくださいね(^_-)-☆

夕方になると、少し肌寒くなるので、上に羽織るものもプラスしてくださいね。

暑い日はアイス♡でクールダウン

船を上げて、船の掃除をしようかと思ってら・・・

高圧洗浄機が動かな~~~~い!!&発電機も動かな~~~~いで・・・

仕事が進まず・・・・本日、船を海に戻しました。

事務の仕事をしようと思ったら、なぁ~~~~んと パソコンがウイルスにやられてるぅぅぅぅ~(´;ω;`)

あれこれやって、ウイルス対策、PC元通りにして~で、やっと今日ブログ書けました(>_<)

ついてない😢

なんだかな~~~、はぁ~~~~~

明日から海です。

私はお留守番ですが・・・・

きっと楽しい海でしょう・・・・・

それでは、また明日~✋

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook