石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

マンタ!!!飛びま~~~す!!!!

2022/01/24    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

最近、また右肩が痛み出しました(>_<)

あ~、40肩です😢

かれこれ5年の付き合いです。

こんなお付き合いいらないんですが( ´艸`)

一旦、良くなったんだけどな~~~~

心は20歳、顔は30歳、体は45歳なんでしょうね(^_-)-☆

昨日、今日と温かい石垣島

昨日の最高気温27度 暑い!!

仕事終わりにアイス食べて、エアコン付けて寝ましたよ~

今日の最高気温24度 暑い!!

ドライスーツの中が、汗まみれ・・・

きっと臭いでしょう・・・・プ~ン

明日から3日間はお休みなので、ドライスーツを干しときます。

今日のブログです。

マンタを探しにパナリに行って来ました♪

居るいるマンタ~~~♡

そして・・・・マンタが飛ぶところ撮影しちゃいました~~~~~!!!!!

こちらをぜひどうぞ~~~~~ by マユミカメラマン

やたら動き回る子だったので、撮影してたらなんと水面に向かって急上昇↑↑ 

飛んだあとは、バタ~~~ンっと水面をたたく音が凄かったです。

いや~、良い物見れました\(^o^)/

マンタも5,6匹いっぱい見れました。

4月まで、シーズンですよ~

大物リクエストでしたので、マグロポイントにも行きました。

大中小と20匹ほど。

まだまだ増えてくれるといいなぁ~

ついつい探しちゃう、ウミウシもいっぱい

ピ、ピカチュウ~~~~~~⚡

ミナミヒロウミウシ 黄昏中????

これな~~んだ??? はい!!!✋名前わからんウミウシです

これな~~~んだ??

う~~~ん??

なんでしょう???

後で調べますm(_ _)m

水温が下がると、いろんなウミウシが出てきますね~~

カラフル~~♡ まさに海の宝石です☆

エビも~~。 ニセアカホシカクレエビ

カニも~~~。

オラウータンクラブ

などなど、マクロや大物まで盛りだくさんで楽しんで来ました♪

明日は、新しい事務所の契約やら、船底掃除やらやら

色々動いてます💦

明日も良い天気 27度・・・・・

海日和なんだけどな~~~~~~

陸作業がんばりま~~~~す✋

 

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook