石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ブラタモリで石垣島出ますよ~~

2022/01/22    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

ハイサイShinです。

今日は、あいにくの雨模様の1日となってしまいましたが海の中は、大物からハゼまで楽しく潜れますよ。

久しぶりにナカモトイロワケハゼ見に深場まで行きました。やっぱり可愛いな♡

小さいシロボンボンウミウシ可愛かったな~~~

2本目は、お客様のリクエストGoProで撮影できるサイズのやつということでババーーーンとバラクーダ―

https://youtu.be/KfJDaiD56FM

ド迫力のバラクーダを見た後は、大崎エリアに戻り最近よく見られてるナンヨウカイワリを狙ってみました。

もう少し群れてほしかったな~~

ボートに戻る途中にベンテンコモンエビを見てきましたよ。

ナナミノカサゴが小魚狙っていました。

シラヒゲウニに寄生するマガタマエビは、北部時代以来久しぶりに見た♡

今日も大物からマクロまで色々見れて充実のダイビングでした。

さて明日もマリンメイト号は出航です。

今日は、僕一人でしたが明日は、鬼社長(爆)が出勤なのでまた賑やかにですね(^_-)-☆

この後19時30分からNHKでブラタモリ石垣島が放送です。

テレビ見なきゃ!!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook