石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

事務所借りました~

2022/01/21    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

皆さん、お久しぶりで~す!!!

3日ぶりのブログですね( ´艸`)

オフシーズンなんでしょうがないのですが・・・・暇です(*´з`)

こんな時期にどうしようかすんご~~~~~~~~~く悩んだんですが、

事務所借りました~\(^o^)/

場所は、浜崎マリーナから車で2分?3分

きたうち牧場浜崎本店すぐそばです。

焼肉のいい匂いが漂う事務所です。

においでご飯食べれるな( *´艸`)

コロナ収まったら、皆で焼肉食べに行きましょう♪

 

けして広くはありませんが、(12畳位?)場所がいいので決めました。

これで忘れ物をしてもすぐに取りに行けます(笑) よく、よく忘れ物する大浜家・・・

お昼ご飯は自宅に戻らないといけませんので・・・・

乗船する際は皆様、「ご飯ある?」って聞いてくださいね(笑)

 

家賃は・・・・お高いです チ~ン

こんな時期じゃないと、石垣の事務所物件はなかなかないので仕方ないですね(>_<)

2月より器材入れたり、なんやかんややりま~す。

ず~~~~っと預り器材のお客様は、器材をハードケースにしまって保管いたします。

(器材劣化を防ぐ為)

衣装ケースを購入となりますので、宜しくお願いいたします。

さて、本日は久しぶりの海へ~

リピーターのK様ご夫婦とダイビングゥ~です。

始めは肩慣らし~

コブシメシーズンに入ったので、行って来ました。

今日も産卵に大忙しのメス。オスは他のオスを蹴散らしながらメスを守る、こちらも大忙しです。

深場では、マグロが団体様で通過~~~~

そんな様子をカメはあくびをしながらのんびり眺めていましたよ。

アカククリじゃないよ、ツバメウオ

あれ?1ぴきだけアカククリ入ってる~ぅ

しんちゃん一押し!ホムラハゼ

などなど、午前中はのんびりまったりです。

午後からは!!泳ぐぜ!!マリンメイト運動会!!!!

https://youtu.be/CExDHIzZUbE

 

大興奮の3本目となりました。

冬は寒いけど、大物生物いっぱいです。

ここのポイントは4月までです。

4月以降は徐々にいなくなるんだな~

冬のポイントです。

明日は、私はちょこっと用事があるので海には行けないんですが(>_<)、しんちゃんガイドで楽しんできてくださいね~✋

それでは、また明日~~~~~♡

https://youtu.be/Ndj3hm7xuZw

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook