石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

マクロからネチネチマクロまで

2022/01/17    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日の石垣は、曇のち雨

午前中は無風です(^^)/

どんより曇りですが、張り切って出航です!!!

今日もO様貸し切りマンツーダイブです。

なので、お好きな所へ~

ご希望は大物♡

今日も泳ぐぞ~~~~~~♪

https://youtu.be/2e9Nxg-0pz0

見れたのは、ギンガメアジ、コガネシマアジ、オオメカマス、バラクーダ

魚群に巻かれて来ました\(^o^)/

2本目以降はマクロダイブ♪

カメラ講習をしながら、今日の目標は映える写真を撮りましょう!!!です。

1個体に時間をかけて、写真を撮ってもらいました。

結果、良い物がとれたようです(*´▽`*)

アカネダルマハゼに30分時間をかけて粘る!!!ねばる!!!

始めは自分で見ることも難しいですが、慣れてくると小さい子も見えてくるんですよ。

まずは、見ることから、次は撮影。

アングルを変えながら~~~

なんてやっていると、あっという間に60分。

いや~カメラは楽しいね~~~

2ダイブとも、撮影に夢中で60分ダイブとなりました。

熱中すると寒さも忘れるもんです!!!

まだ大丈夫 水温23度あるから~~~

そして、今年もやってきました~

コブシメの季節です♡

今年は大きい個体が2匹

見ごたえ抜群です。

明日はNOゲストでお休みです。

2月より、新事務所借りる予定です。

審査通ればね(笑)

浜崎マリーナから車で2分!!

めっちゃ近い!!!

コロナで大変な時期ですが、今しか手に入らない立地条件なんで、意を決して借りることに・・・・

そんなに大きい事務所ではありませんが、荷物が入ればいいかな~~~~(*´▽`*)

借り入れが決まりましたら、場所などご報告しますね。

コロナ~~~早く収まって~~~~~!!!!!

https://youtu.be/prgZ0pBk_LQ

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook