石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

あれれ??クロシマンタが・・・

2022/01/16    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今朝方の津波警報ビックリしましたね~( ゚Д゚)

23時に布団に入り うとうとしていると、しんちゃんの携帯が鳴りだす。

おきて確認したら、近所の友達から☎ 23時30分だったので、酔っ払いだな~っと流していたら、

1時に市内アナウンス。「石垣島に津波注意報です」

あ~、ビックリしましたよ~

一気に目が覚めましたね。

2時まで不安で眠れませんでした。

石垣は20センチで済んだので良かったですが、ニュースを見ると、奄美かな??船が転覆している所が・・・(>_<)

コロナで大変なのに、船まで・・・・

心が痛みます(>_<)

 

海の状況を見ながら出航!!!

今日はいいお天気の石垣島

気温24度

水面マンタ狙いでいざ黒島へ~!!!

が・・・・・

カクレクマノミ~~~~

アカツメサンゴガニ~

ハナゴイの幼魚~

そう、黒島マンタはいませんでした

ち~~~~ん( ;∀;)

今日の写真はO様から頂きました。

カメラ持ってきたんですが、SDカードが入っていませんでした(笑)

よくあるある~~~~

気を取り直して、パナリへ賭けます!!!

すると・・・・・・・

来た~

マンタトレイン♪

全部で6枚?7枚のマンタを見ることが出来ました。

O様と、マンタに新年のご挨拶をして来ました(笑)

今年もバンバン出ちゃってくださいね~♡

明日は石垣周辺で潜ってきま~す✋

それでは、また明日~\(^o^)/

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook