石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

この頃前歯が・・・ 水中はマンタ祭りや~!!!

2022/01/15    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

この頃、私の前歯が伸びてる??のか、前歯が下唇に当たって痛いんです(>_<)

唇の皮むけてるぅぅ~~~~

以前も前歯が当たって痛かったので、紙やすりで前歯を削る、削る、削る・・・

唇に前歯が当たらなくなりました(^^)/

なんで、今回も紙やすりの登場です!!!

削る、削る、削る・・・・

私はビーバーなんでしょうか??(笑) ネズミ系???

前歯が伸びるなんて・・・・( *´艸`)

一応、来週歯医者さんに相談しに行こう♪

さて、本日の狙いは水面マンタ!!! 「1年分見る」です。

結果は・・・・

ど~~~ん!!!

ドド~~ン!!!

なんだかマンタが四角いです(笑)

水面マンタは6匹位いましたよ。

黒島の水面マンタは目の前でマンタが見れる♪

最高なポイントです。

2月までは高確率で見れますよ~~~~

そして、今日も出ちゃいました!!!ブラックマンタ♪♪

今回は腹黒が分かるような動画撮れました。

3本目は、パナリのマンタ狙いへ~

こちらも5枚のマンタがクリーニング。

じっくり見ることが出来ました\(^o^)/

今日は1年分のマンタ見たな~~~~~

明日はゲスト様が変わります。

明日も楽しんできま~~~す🐭

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook