石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

さ、寒いよ~~~~

2021/12/18    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日の石垣島の最高気温18度・・・

さ、寒いです(>_<)

なぁ~んと!!今年一番の寒さ

沖縄の気温になれるとこの気温でも寒いんですよ~~~

東北人なのにね(笑)

それでも、裸足のビーサンで出かけます(笑)

もう、気合です!!!

今日は海なしDAYだったので、我が家の掃除です。

子供達が大きくなって、勉強するスペースが狭くなったので、

机、3人分購入~(何でも3人分なんで大変)

昼から3時間かけて出来上がり~~~

ここで、勉強&ご飯です。

いっぱい勉強してくれると嬉しんだけどな~~~

来週は、TV台購入しないと・・・

20年近く使っていて、TV置いている真ん中が歪んでる・・・・

もうそろそろやばい(笑)

 

明日から海です(^^)/

温かグッツ購入したので、明日は海に持っていきます。

何かというと・・・・・

それは、明日のブログのお楽しみ♡

それでは、また明日~✋

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook