石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ヨナラウィーク入りました

2021/12/16    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

昨日、ついにゴープロ10購入しました(^^)/

私もしんちゃんもカメラ派なので、いらないかな~~~って思っていたんですが、

ブログに載せる為、思い切って購入!!!!

昨日、ヨナラでマンタ出たっていうんで、やる気まんまんで行って来ました~♪

結果・・・・・はい・・・NOマンタ~~~~(´;ω;`)

2ダイブ頑張りましたが、ヨナラの砂を見てきました。

映像で分かるように、ここのポイントは流れています。

吐いた泡が通り過ぎていく~~~~~~~~

ヨナラ水道に入れる日は、ホームページ「ダイビングポイント深堀解説」に書いていますので、見て下さいね

上級者コースご希望の方は、器材の持参をお願いしますm(_ _)m

使い慣れた器材が一番ですよ~

昨日は、アケボノハゼ撮りにいっていました

深度33M

ご希望の方はリクエストしてくださいね~~~~✋

明日はお休みで~~~~す

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook