石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

今日はまったりフォトダイビング 

2021/12/19    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

 こんばんは

マユミです。

今日の石垣島は、昨日とうって変わってポカポカ陽気(^^)/

せっかく温かグッツ持っていったのですが、不要でした(笑)

暖かいのが一番ですね♡

今日は、久しぶりのダイビングってこともあり、エントリー水深が浅い大崎でダイビングしてきました。

気温 24度 水温25度 波の高さ3M

カメラを向けるとやってくるヤマブキスズメダイ 

撮ってくれと言わんばかりに、カメラの前をウロウロ~~~

ダイバー慣れしちゃってます。

カミソリウオが2匹いました。

枯れ葉にしか見えませんね。

魚って、不思議な生き物です。

リングアイジョーは、こちらを警戒しながらピョコピョコと穴から顔を出してきます。

可愛い~~やつ

その他、ホワイトチップシャークや、カメ、ニシキフウライウオ、

などなど見てきました。

明日は東の風、南ポイントに行きたいのですが・・・・行けるかな???

明日もダイビング楽しんで来ます\(^o^)/

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook