石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

マグロ出てきたよ~

2021/10/27    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

今日も風が強い石垣島。

もうそろそろ収まってくれないかな~~~~~

今日は北風を避けて、竹富島でダイビングしてきました♪


ヨスジフエダイは小さい子が増えてきています。

透明度がいまいちだったのが残念だな~

リュウグウベラギンポ 

一見地味な魚ですが、背びれを開くと綺麗な魚なんですよ~~~~

ヒレ全開を撮りたい・・・・撮りたい・・・

トカキンの根では、大きいマグロが5匹♡

トカキンシーズン入りましたね~♪今から楽しみです!!

ヤッコエイがモシャモシャお食事中・・・・

その周りには、おこぼれを狙うフエダイが集まっていました。

明日は着後のお客様を迎えての出航なので、のんびり~です。

あ、ビールいっぱい飲めちゃうな~~♡

つまみ買ってこょう~~~~~♡ 柿ピー、ポテチ、チョコレート。

それでは、また明日~~~~~~~!!!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook