石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

透明度最高な1日でした(^^)/ 離島でダイビング

2021/10/28    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

このところ、透明度がいまいちな日が続いていましたが、今日は透明度30M!!

青かった~~~

グスト様もエントリーしてすぐに「きれい~~~~♡」な一言。

はい、凄くきれいでした~

はるか遠くまで見えてるよ~~~

テンション上がりますね~~~~ いや~最高でした♡

2本目は黒島へ

こちらも透明度最高!!

黒島ブルーでした。

ホワイトチップシャークは臆病ですぐ逃げちゃうのですが、今日はいつもよりよれたかな???

アカイバラウミウシの口。

いつもと違う感じに撮るとこらがまた面白い写真が出来ますね。

今日も1日楽しかったよ~

ってカエルちゃんも言っております(笑)

次男がまだ勉強が終わりません(>_<)・・・・

かれこれ4時間経過・・・・

どうしたもんか・・・・

血圧上がっております。

角1000本生えております。

命の母でも飲もうかね~~~~はぁ~~~~~

明日もダイビングたのしんできま~す。(ストレス解消!!)

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook