石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

行きたいけど、行けないな~(>_<)

2021/10/26    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

今日こそは!!マンタ!!っと思い、大崎へ~

が、水平線を見ると大きいウネリが・・・・

大型船だったら行けそうだけど、うちの船じゃな~~~~

早く大きい船欲しいです(>_<)

危ないので、安全第一で大崎でダイビング。

でもでも~良いこともあるんだぜ~~~~~~~~ぇ

イルカが来た~~~~~!!!!

一緒には泳げませんでしたが、船上ではバッチリ!!泳ぐ姿が見れましたよ。

今回で、なんとイルカを2回見ているO様 幸運を持っている方です☆

今日のログです

大崎エリアは透明度がいまいちで・・・・・

でも、皆さんマクロ好きなのでそんなの関係ないみたいです。

皆さん各々好きな生物を撮っていました。

昨日と引き続き・・・・みんな自由です(笑)

誰もガイドを見ていない(笑)

楽しければ、ついてきてくれればOKですよ~(^^)

私も生物探すのに夢中で・・・・写真は撮っていませんが、色々見てきましたよ~~~~

今日も楽しい1日でした。

明日は透明度を求めて南下かな~~~~???

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook