石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

風を避けて黒島へ~

2021/10/25    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

今日の石垣島は、久しぶりの晴れ\(^o^)/

晴れ女のS様のおかげでしょうか??

日に当たれば、ポカポカ陽気。

が、午後から前線通過で風が強い(>_<)

風を避けて黒島に来ててよかった~

波も無く、快適にダイビングでしました♪

黒島ブル~~~。場所によっては、透明度30Mでした。

今日のゲスト様はみんなカメラ持参♡

もう、下しか見てません。

ウミウシ、ウミウシ、ウミウシ・・・・ウミウシ祭りや~~~!!

い~~~~~っぱい色んな種類のウミウシ見てきました。

萌えます、萌えます♡

モンツキちゃんも、あちらこちらからヒョコヒョコ顔出してました。

浅場には、ノコギリダイ、アカヒメジ、ニセカンランハギがい~っぱい

昨日は、黒島でマンタが出たそうで・・・

ちょこちょこ水面を気にしながら泳ぎましたが、来てくれず・・・・

プランクトンも増えてきたからもうそろそろ黒島マンタも出てくれるかな???

明日は波が収まりますように・・・✋

明日もたのしんできま~す♡

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook