石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

うねりを超えて行ったけど~

2021/10/24    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

今日は、わが長男の誕生日♪

あっという間の11年。

来年は6年生です。

早いもんですね~

まだ、「ママ~」っと来てくれるんで寂しくはないですが、そのうちババーって言われるんでしょうね(笑)

これから誕生日会です(^^)/ たらふく食べるぞ~~~!!!

さて、今日は皆さんマンタリクエスト。そして、行けそうな感じなんで行って来ましたマンタポイント

私が確認したときはホバリングしていたんですが・・・

よくあるある・・・・・はい!!!いませんでした(>_<)

そしてよくあるある・・・エキジット後にマンタ様出勤!!!!

3本目終了後だったので、シュノーケルで見ていただきました。

ま、いないよりましかな???

次回のマンタリベンジお待ちしております。

その他、

大崎周辺で2ダイブ楽しんで来ました♪

明日は、ワイドにマクロにフォトダイビング楽しんで来ます♪♪

楽しみだな~~~~~♡

明日も1日たのしんできま~~~~す!!!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook