石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

マンタリクエストだけど・・・・

2021/10/23    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

今日も北風強風 波の高さ4~3M

気温は昨日より少し暖かくなって27度 

この波の高さでは、川平のマンタポイントには行けなくて・・・

少しの望みをかけて、黒島へ~~~~

水底にはホワイトチップシャークがお昼寝中

ゆっくり近づくも・・・・

あ~にげちゃった(>_<)

カメさん場所取り合戦!!勝者は、手前の大きいカメ~

こちらはヤギのベットでゆらゆらくつろぎ中。

みんなそれぞれお気に入りの場所があるんです。

コブシメ 大きさ30センチ位

来年春には恋の季節♡

それまで大きくなってね~

マンタがいないか水面を気にしながらのダイビングでしたが、

マンタ様は来ず(>_<)

う~ん、残念(/ω\) またのリベンジお待ちしております。

昨日のログ、書いたのに持ってくるも忘れたので・・・えへ♡

のせときま~す

明日も1日ダイビングたのしんできま~~~す♪

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook