石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

前線通過でまたもや・・・

2021/10/22    :ダイビング LOG

こんにちは

マユミです。

今日の石垣は、前線通過で海は大しけ4M、気温は、23~24度 寒いよ~

冬??っと思わせるような気温です(>_<)

これから水温も下がってくるね~~

寒いけど、水中は熱い時期がやってきます!!!

大物、ウミウシシーズンです♡

早くドライスーツ発注し~よお\(^o^)/

さて、今日は 北ウネリを避けて、竹富周辺でダイビングしてきました。

大仏様の頭のようなコモンシコロサンゴ

デバスズメダイがいっぱいいますよ~

癒される~~~~~ぅ

グルクンシャワーの中から・・・・

イソマグロ3匹やってきました。

マグロはちょこちょこ出てきましたが、まだまだですな~~~~ぁ

早くいっぱい来ておくれ~~~

お久しぶりなミナミホタテウミヘビ

大人しそうに見えますが、手を出してはいけませんよ~

ガブってかまれちゃいます(>_<)

マユミチームは、若いイケメン男子♡

若いエキスをいっぱいもらった1日でした。

明日も海況が悪いですが、安全第一!!たのしんできま~~~~す♪

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook