石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

色々出たのに・・・忘れ物~

2021/10/20    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

わが家は、忘れ物が多いのですが・・・(特にお昼ご飯)

今日もなんか忘れたの??

いやいや💦今日もちゃんとランチは持っていきましたよ。

今日の忘れ物。 カメラ・・・

しんちゃんカメラ持ち忘れ・・・そんな時に限ってレアもの出る出る出る・・・

紹介したいのですが・・・写真が無い(>_<)

なので、明日は一眼持って撮りに行くそうです。

相当悔しかったんでしょうね(笑)

あ、ちゃんとガイドしますよ。私が~~~~~~

さて、今日はマンタ狙いで石垣周辺へ~~~~

が!!!見るからにうねりがデカイ・・・・チャレンジする船が戻ってくるのを見て・・・やめました。

また、次回のリベンジお待ちしてますね。

今日も引き続きマクロダイビングです。

マユミチームと、しんちゃんチームに別れてダイビングしてきました。

ウミウシも沢山出てきましたよ~~~ウキウキしちゃう!!!

小さすぎて見えない方用に、虫眼鏡買おうかな~

明日は大物狙いのダイビングです。

泳ぐぜ~~~~!!!!

明日もダイビングたのしんできま~す✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook