石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

うねりが・・・・

2021/09/26    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

石垣島は、台風の影響で北風&うねりがあります。

うねり、風を避けて、石垣周辺でダイビングしてきました。

この頃、よく虹が出ます。

毎日雨降ってるからな~~~

しんちゃんチームは、T様とマンツー写真講習ダイビング

マユミチームは、のんびりウォッチングダイビング

ヒレナガネジリンボウ、ヤシャハゼ

ナカモトイロワケハゼなど、ハゼ三昧♡

海の青と、キンギョハナダイの青は映えますね~

ホシゾラワラエビ クモみたいですよね~

今日は、大崎でイルカが出たんだって~

全然わからんかった~(>_<)

イルカ会いたかったな~~~

イルカは見れませんでしたが、この方が・・・・

うねりの中、頑張ったかいがありました(^^)/

40分ずーつとホバリングしてくれました。

マンタシーズン入ったようです。

皆さんご満悦♡ マンタ見れて良かったですね~

https://youtu.be/SeVcYuFfLmI

明日も波が高い予報です。

安全第一にダイビングしてきま~す✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook