石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

竹富島、黒島、新城島の3島巡りしてきました

2021/09/25    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

台風の影響で、北風強し!!!

曽根リクエストでしたが・・・・波が高くいけな~~~い

ごめんなさい(>_<)

安全第一で1本目は竹富島で~

コモンシコロサンゴ周辺に群れているヨスジフエダイ、デバスズメダイ、ノコギリダイを見たり~

私、個人的にがっつり撮りたい!!!リュウグウベラギンポ

オスは、リュウグウノツカイみたいな感じなんで、きれいな魚なんですよ~

ヒレ全開の所を撮りたいな~~~~

撮影に時間がかかるので、ガイドしながらはなかなかできないのですが・・・・(>_<)

ぜひ!!フォト派の皆さんにヒレ全開を撮っていただきたい!!魚です。


小さいネオンモウミウシもいましたよ

2本目は、黒島へ~

ホワイトチップシャークや、ハナゴンベ、アカイバラウミウシなどなどのんびりダイビングしてきました。

3本目はパナリへ~(新城島)

パナリの水中は青!!!パナリブルー最高です♡

マンタはいませんでしたが、代わりに・・・

バラクーダに会えました~♡

が、3本全て流れてました・・・・疲れた~~~~~

昨日、今日といっぱい泳いだ~~~~~

明日はのんびりダイビングかな~~~~

明日も元気に出航です!!!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook