石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

北風吹いてきました~

2021/09/24    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

今日の石垣は台風の影響で北風が吹いています。

午後から風が強くなり、波が高くなりそうだったんで、午前中にマンタポイント行って来ました。

結果は????

テッテケテーン♪

はい!!!NOマンタでした~(>_<)

う~~~~ん、残念。

大物狙いで入ったポイントは・・・

エントリーしてすぐにコガネシマアジがいたぐらいで・・・・マグロ、バラクーダは不在でした(>_<)

う~ん、大物当てるのは難しいですな~~~~

キンギョハナダイはまだまだ爆発中(^^)/

赤い紙吹雪みたいですね。

癒される~~~~~ぅ

カメさんは変な体制でお昼寝中。

体斜めになってますが・・・・しんどくないですか???

明日は、波の高さ2M 徐々に時化てくるので、安全第一でダイビングしてきま~す✋

明日も元気に出航です!!!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook