石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

オヤジギャグ連発で賑やかな船上です\(^o^)/

2021/08/25    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

毎年来ていただいているゲスト様で、船上は賑やかです。

オヤジギャグ連発で、たまに船上が氷点下になります(笑)

皆様 ワクチン2回接種、夕ご飯はコンビニご飯。

厳重に注意しながら楽しくダイビングしています♪

昨日は西表で地形と砂地でマクロダイビングしてきました。

穴の中のキンメモドキはまだまだいっぱいいますよ~

ギンガハゼ VS ヒメダテハゼ 巣穴獲得の喧嘩中・・・

いや~、おもしろかった~~~~ 2匹ともヒレ全開です。

ヒメイカが小さいエビを食べています。 見えるかな???

今日は、石垣北部まで遠征してきました。

北部といえば、キンギョハナダイ

透明度は最高!!!青い海に赤いキンギョハナダイは美しい!!!

https://youtu.be/bYlQMk78tSc

バイオレットボクサーシュリンプ

ニシキカンザシヤドカリ

こちらカンザシヤドカリ 爪の色が違います。

それだけですが、レアなんですよ~

3本目はマンタを狙いましたが、今日はあらわれず・・・・・

残念(>_<)

またのリベンジですね!!!!

明日は、皆さん最終日。

明日も楽しんできま~す✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook