石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

犯人は誰だ!!!

2021/08/23    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

昨日、お家にかえってきたら、こんなことになっていました。

私の家族の仏壇(みたいなもの)にお供えしていた餅が半分無い!!!

こんなに固くなった餅を子供が食べた??いや~、隣にお菓子あるしな~~~

っていうことは・・・・家にいるのは・・・・・

おまえか~!!!!ミルクさん、餅 食べちゃったようです。

まさか犬が餅を食べるとは思わなくて・・・・のどに詰まらなくてよかったですが、気を付けなくてはいけませんね(笑)

昨日、今日と、台風の影響で海は時化ております(>_<)

昨日は、風を避けて竹富島で 砂地3ダイブしてきました~

大仏の頭のような コモンシコロサンゴ

その周りにはデバスズメダイがいっぱいです。

ヨシジフエダイの群れや、ノコギリダイ

ハナヒゲウツボ、ヤドカリ、エビなどなど楽しんで来ました(^^)/

今日は、石垣周辺で~

ナカモトさんや、カメ、サメ、下一面のサンゴ、洞窟を楽しんだ後は・・・

台風明けだからきっといるハズ!!!

マンタ様~~~~~~

はい!!!大当たりでした♡

まじかでのんびり見ることができました(^^♪

https://youtu.be/ZOmiFAvTIjU

明日は風 収まるといいな~~~~

明日も楽しんできま~~~~す!!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook