石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

嵐の前の静けさよ????

2021/08/21    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

またまた台風発生いたしました(>_<)

へなちょこ台風ですが、それなり海は時化る予報が出ています・・・・

や~め~て~~~~~~

嵐の前の静けさでしょうか??今日はベタなぎ!!水面ツルツルです♪

本日のゲスト様 仲良し親子のT様です。

体験ダイビングと、ファンダイビングで別れて遊んで来ました♪

ファンチームは、ヤシャハゼ

スミレナガハナダイ

など深場に住んでいる生物をみてきたようです。

マユミチームは、チンアナゴ

クマノミなど、のんびり浅場の生物をウォッチングしてきました。

初めてのダイビングとは思えないほど上手い!!!センスがいいね~~!!!

あ。先生が良いからか???(笑)

初めてのダイビング楽しんで頂けたようです\(^o^)/

明日は波の高さが上がるようですが、安全第一で楽しんできま~~~~~す✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook