石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

海上は涼しい~(^^)/ 陸は暑いけど~~~

2021/08/10    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

今日も南風が強く、海の上は涼しいです。

が・・・・波が・・・・バシャバシャしてます。

涼しくなるのはいいんだけど、もう少し風止んでくれないかな~~~~(>_<)

今日は、マンタ狙いでポイント回ってきました。

今日の写真は、S様から頂きました。

しんちゃんチーム、マユミチームと別れてダイビングです♪

しんちゃんチームは、今日もナカモトさん。

なんと、今日は瓶の外に出て、なおかつ!!逃げなかったそうです。

いいな~~~~~~~

その後もハゼダイビングしていたようで、ニチリンダテハゼや

シノビハタタテハゼなどなどハゼ激写してきたみたいです。

2本目は、風を避けて 崎枝です。

サンゴに地形に楽しんで来ました。

3本目は、メインのマンタ様~~~~

私達の後ろからマンタが来た~~~~!!!! が、通りすがり~~~~

大きいマンタが2回ほどメインの根で回りましたが、今日はご機嫌斜めなようでどこかにいってしましました・・・・

ま、見れたので良かった良かった。

明日は、曽根にいくよていで~~~~す。

泳ぐぞ~~~~~~!!!!!

明日も元気に出航です!!!!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook