石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

濁りなんて関係ねーぜ

2021/08/09    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。今日は、鬼嫁に代わってブログ書きますね”(-“”-)”

さて昨日から海再開してますが徐々み海況良くなってます。今日は、大崎・名蔵で1日楽しんで来ました。

さて最初は、ディープな所にいるナカモトイロワケハゼです。

カメラ派のお客様たちちゃんと取れてるかな??

安全停止中は、キンギョハナダイ乱舞ですなぜか皆カメラ目線なんです(^^)

ヤシャハゼは、かなり寄れたのでお客様の写真が楽しみです。

僕は、証拠写真しか撮っていませんので後日お客様の写真頂戴しようかな。

その他オニハゼやヒレナガネジリンボウなどハゼ中心ですが水深が25mくらいの所にず―――っと居ましたのでなかなかいい写真が・・・・明日また行こうかな??

戻りがてらリングアイジョーフィッシュ。

安全停止中は、イシガキカエルウオなど浅場の生物写真撮って楽しんで来ました。

午後は、お客様のリクエストで名蔵湾へGO~~~!!

なんと透明度10m以内と激濁りですがマクロ中心なので生物見えたらそれでOK(>_<)

ニシキテグリ・コウワンテグリ・アカネダルマハゼなどマクロ生物中心に撮影会して来ました。

カメラは、3本目だけ鬼嫁に持たせていたので証拠写真が・・・(>_<)

明日には、ウネリも落ち着きそうです。マンタ狙いで川平まで行ってみようかな??

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook