石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

大物からの~~~どマクロ

2021/08/11    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

今日は風が穏やかになって、水面ツルツル~な1日でした(*´▽`*)

こんな海況が毎日だったらいいのに・・・・

そんな本日は、大物、マクロと楽しんで来ました。

本日も、S様から写真をお借りしました。

1本目はオランダ口へ~ なんでオランダなんでしょう???

ここは、キャベツみたいなリュウキュウキッカサンゴが下一面に広がっています。

ニセアカホシカクレエビ、オラウータンクラブなどマクロ生物中心に楽しんで来ました。

2本目は野原曽根へ~

S様

ギンガメと、ロウニンアジが見れました。

マンタは残念(>_<) 透明度も残念(>_<) また次回のリベンジですね!!!!

ここからはしんちゃん写真で

しんちゃんチームは、地形を楽しんで来ました。

光のカーテンが綺麗ですね~

3本目はどマクロダイブ(^^)/

フィコカリスシムランス  裸眼では、ゴミのように見えますが、エビですよ~

こちら、スマートなシムランス

ギンガハゼはいっぱいです。

皆様、マクロ生物に夢中で全然動かない(笑)

マクロと、大物を楽しんで来ました。

明日も元気に出航です!!!!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook