石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

うねりに風波に・・・やられて来ました(>_<)

2021/08/08    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

トリプル台風のおかげで、今日の海はバッシャバッシャのうっねうね

南に行けば風波、北に行けば うねり  どこに行けばいいんでしょう

1本目は、なんとか竹富で潜りました。

水中はやっぱりな感じの真っ白・・・・見えない・・

そして、ポイント混んでるぅぅぅ

他のショップのお客さんがついてきちゃったり・・・・

根の周辺はダイバーだらけ・・・風的に、竹富周辺に船が集まるのでしょうがないんですがね。

余りこんでないところでまったりダイビングしてきました。

あまりの海況の悪さに、ダウンしたT様

なんで、穏やかな所へ移動~~~~~~✋

名蔵湾が穏やかそうだったので、直行です!!!!!

名蔵に来たらT様復活!!!!元気になって良かったです

今日は、砂地とサンゴを楽しんできました。

明日はどこに行けるかな????

港を出てのお楽しみ~♪

それではまた~~~~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook