石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

出る出る詐欺?????

2021/08/06    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

昨日、ワクチン2回目打って来ました(^^)/

今回は、気分が悪くなることも無く、すんなり終了♪

2回目は熱が出るというので、予め 冷えピタ、薬、ポカリを買いました。

が・・・・・・待っても、待っても、待っても・・・・・熱が出ない・・・・・

そして、全然だるくもない・・・・

元気いっぱいです。

あれ?????私達、気持ちは若いけど体が老いてる?????

おっっかしいな~~~~20歳のつもりでいたんだけどな~~~~

しんちゃんは、鼻炎の方が辛かったようで、

鼻にティッシュ突っ込んで、腹だして寝てました(笑) 隠し撮り~~(笑)

明日は海ですが、台風の影響で波の高さ5M・・・・

出れるのか?????出たいのですが・・・・(>_<)

朝まで天気予報とにらめっこです。

コロナ感染者増えていますが、感染対策をして出航しますm(_ _)m

ご来島予定の方は、事前にPCRを受けていただくか、ワクチン接種のご協力お願いいたします。m(_ _)m

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook