石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

熱帯低気圧いっぱいさ~~~

2021/08/04    :ダイビング LOG

こんにちは

マユミです。

私、顔が濃いのでお客様に「沖縄人ですか??」っとよく聞かれます(笑)

ここの所、連日聞かれてます(笑)

東北人の顔してないですよね~~~~

うちの親は東北人顔なんですけど、家族で私だけが濃い顔なんです。

きっと、橋の下から拾われたんでしょう( *´艸`)

石垣の周りには熱帯低気圧がいっぱい、そして、台風になるようです。

お天気も・・・・

雲もこもこ~~~の下は、土砂降り

竹富島は土砂降り、石垣は晴天 へんな天気です。

風を気にしながら今日は、しんちゃん船番、マユミガイドで楽しんで来ました(^^)/

ハマサンゴの下は、ウスモモテンジクダイでいっぱい

その他、アカククリ、チンアナゴ、アカヒメジ、イソギンチャクエビなど見てきました。

2本目は、マンタチャレンジ!!!!

ひっさしぶりに・・・・

出ました~~~~~~~~~!!!!!!!!

ゲスト様大興奮!!!!初めて見たらそうなりますよね(^^)/

っていうことで、3本目もおかわりマンタ

で、大当たり~~~~~~

全部で3匹じっくり見ることが出来ました。

今日も楽しい1日でした(*´▽`*)

明日、明後日とお休みを頂いておりますm(_ _)m

ちょこっと、2回目注射打ってきますね~~~~~~

それではまた~~~~~~~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook