石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

魚の群れを求めて~~~~

2021/08/03    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

今日も変な風に悩まされる石垣です。

石垣周辺には、熱帯低気圧がいっぱい・・・・

そのせいで、風がグルグル回っています。

北になったり、南になったり・・・どこに潜るか考えさせられます(>_<)

今日も、大物&群れを求めて竹富、黒島に行って来ました。

竹富では、ヨスジフエダイがいっぱい

写真では「少ししかいないんじゃないの???」って思いますが、周りにいっぱいいるんですよ~~

ハナヒゲウツボは、スカシテンジクダイたらふく食べてお腹がメタボになっています。

黒島では、ツバメウオを見てきました~~

緊張感ゼロな顔

皆さん、思い思いに動画、写真を撮っていました。

3本目はトカキンの根へ~

エントリーしてすぐに、ギンガメの群れ!!!!あっという間に通り過ぎちゃって・・・・写真 全然撮れていませんでした(>_<)

その他、ナポレオン、マグロがいましたよ~~~

明日はマンタリクエスト・・・・なんだけど、風が~~~~~~~(/ω\)

明日も元気に出航です!!!!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook