石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

西風ビュービュー・・・

2021/06/25    :ダイビング LOG

こんにちは

マユミです。

私が、しんちゃんと付き合い始めた頃に買ったTV、ここの所調子が悪いんです。(もう、15年くらい使ってるかな~)

私の嫁入り道具???(笑)

最初はパチパチ消えるので、「あ、心霊現象か??」など言ってましたが、どうやら違かったようで・・・

今日、とうとう音声が聞こえなくなりました(笑) 映像もパチパチ消える・・・・

とうとう、寿命が来たようです( ;∀;) ありがとうTV!!!

今週中に買いに行かないとな~~~~~、あ~~~出費が~~~~(泣)

さて、本日は北西の風 ビュービューです。

西風吹くと、どこで潜れるか、考えちゃいます・・・・

1本目は竹富島へ~~~ 久しぶりの竹富です(^^)/

大仏の頭みたいなサンゴの周りには小魚がいっぱいです。

オトヒメエビ 甲殻類も多かったようですよ。

2本目は黒島へ移動====

ツバメウオは人なれしてるので全然にげな~~~い

真っ白い砂地に真っ白いシャコ トラフシャコ

ホヤをかぶったユキンコボウシガニ 可愛い~~~♡



サンゴの隙間に住んでるオオアカホシサンゴガニ 今日も元気に手招きしてます✋

今日の写真はF様からお借りいたしました。

明日はヨナラ水道に行ってくるよ~~~~

それでは、また~~~~~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook