石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

海ランチは大切だね~

2021/06/27    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

昨日はバタバタしてましてブログを書けませんでした(>_<)

そして、今日は船を北部に回したのでブログを書いてる時間は22時を過ぎてしまいました⤵⤵

明日からカーチバイ(南風の強風)です(>_<)

風を遮る北部に回ればなんとかなるさ~~~~~♪

今日の海ランチはサラダうどん。

なのに・・・私、大事な物を忘れていたんです!!!

それは・・・マヨネーズ。

サラダなのにマヨネーズないとかって・・・・気づいてから冷や汗(;’∀’)

北部に行きながら、船でしんちゃんの実家へ行き、マヨネーズをお借りしました(笑)

いや~、海ランチは完璧じゃないと!!!なぁ~んて。

忘れ物は、マリンメイトあるあるです。

昨日の写真から(F様にお借りいたしました)

ナカモトさん

サキシマミノウミウシ
ヤマブキハゼ
カエルチャンはデートでしょうか??

ヨナラ水道では、マンタには会えず、代わりにマダラトビエイに会いました♡

マンタと言うことにしましょう(^^)/

今日は、大崎でナポレオンを見てきました。

ずーっといてくれるのは大変ありがたいです。

ウミウシもまだチラホラいてくれてます。

2本目からは北部へ~

癒されますね~、絶景かな~~~~

赤い紙吹雪みたい

でっかいエイもいましたよ

明日は北部のお店から出航です!!!!

北部エリアたのしんできま~~~~す!!!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook