石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

初体験(^^)/

2021/06/24    :ダイビング LOG

こんにちは

マユミです。

今日も前線通過で海はバッシャバッシャ~~~~

どこに行こうか考えながら船を走らせます・・・・

南からは風波、北からは北うねり・・・・

うん、西表にしましょう!!!で、行って来ました西表島(^^)/

西表島では、洞窟を楽しんで来ましたよ~~~

もう少ししたら、魚の密を楽しめそうです(^^)/

「2本目はどこに行きます???」「ヨナラ行っちゃう??」っとお客様に聞いてみると、「行きたい」とのことで・・・・

始めてのヨナラ行って来ました~~~

初体験はドキドキしちゃいますよね~~~

そんなことも吹っ飛ばすのがマンタ様!!!!

デデ~~ン!!!!

砂地に舞う マンタ様に夢中です♡

3匹来てくれました!!!やったね♡

ハードポイントのあとは、のんびりダイビング♪

テングカワハギがいっぱいです。

エリグロギンポもいっぱい(^^)/

マクロもワイドも楽しんで来ました♪

明日も元気に出航です!!!!

それでは、また明日~~~~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook