石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

夜は土砂降り~☂日中曇り~

2021/06/23    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

私たち、ダイビングインストラクターはお客様と接する機会が多い為、今週末からワクチン接種が始まります。

もちろん、私達も接種してきます✋ 

もう、早くコロナ終わらせないとね!!!

副反応怖いけど・・・・( ;∀;)

さて、本日の石垣島は、梅雨前線が下りてきちゃいまして、毎日☂雨、あめ・・・・

例年なら梅雨明けなんだけどな~、へんな天気です。

さて、本日は初めましてな方々とダイビングしてきました。

アカククリの根には大きいナポレオンがまだいてくれます。

連日の雨で水中はニゴニゴです(>_<)

透明度15Mくらいかな~

全体が白い・・・・・

なぜそんな態勢???苦しくない??って聞きたくなりますね(笑)

ドリーは大きくなりまして、もうそろそろ旅立ちの時です。

今日の生物で、ファインティングニモ出来ちゃいますね~

(クマノミ、カメ、ナンヨウハギ)

バブルコーラルシュリンプ 

マクロ生物色々いまして(*´▽`*) 写真撮りたい欲求に駆られています。

明日も元気に出航です!!!

明日はどこに行こうかな???

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook