石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ウミヘビの皮

2021/06/18    :ダイビング LOG

こんにちは

マユミです。

毎日、夏日の石垣☀

暑い暑い(;’∀’)

帽子は必ず被りましょう。

頭焼けちゃうよ~~~~~~

水温29度。気持ちいい水温です(^^)/

今日はマンツーでダイビング♪

朝1番は、この頃いついているナポレオンを見に行って来ました♪

いたいた!オスのナポレオンフィッシュ。

ハマサンゴの中にいる、キンメモドキをバクバク食べていました。

そのうち、メスもやってきて2匹ずーっといてくれました。

アカククリとナポレオン

ふと、下を見ると・・・・

ウミヘビの皮・・・・脱皮したんだね~~~

脱皮してる所は見てみたい。

気持ち悪いけど・・・・・

そして、珍しいニシキアナゴもいました!!!!

これには私もワフワフしちゃいました(^^)/

通常なら40Mの深さに住んでいるんですよ~

きれいですね

カメさんは爆睡中・・・・・

甲羅の上では・・・・

イソハゼが甲羅のお掃除をしていました。

シライトウミウシ ウミウシも時期がら少なくなってきました。

そんなこんなで、石垣周辺をまったりまったりダイビングしてきました。

明日もマンツーダイビングしてきま~~~~~す✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook