石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ヨナラ水道初挑戦!!!

2021/06/19    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです(^^)/

今日の石垣はツルツル~~~のべたべた~~~~な海です。

そして、暑い、暑い、あつい・・・・

暑いしか言いようがありません(;’∀’)

風が吹いていないので、汗だらだら~~~💦

しんちゃんなんて、海入っていないのに、海入りました?????ってくらい汗ダラダラ・・・・(;’∀’) きたない・・・・・な~~~んていうと怒られますんで(笑)

そんな日に出来ること・・・・

半水面♪

透明度最高なんで、下が丸見え~~~~♡

最高です!!!!

さて、本日は西表に行って来ました。

K様、初ヨナラ水道にチャレンジです👍

マンタ様はいませんでしたが、青い海~の白い砂~~~~

ソフトコーラルに群れるキンギョハナダイを見てきました。

次回はヨナラマンタ見れるといいですね(^^)/

お次はスズメダイハウスへ~

エダサンゴの畑を通り過ぎると・・・・キンメモドキがこんもりです。

オイランヨウジはお腹の下に卵を抱いていました。目が見えているからもう少しでハッチアウトかな???

石垣もパイナップルの時期ですよ~~~~♡パイナップルウミウシ

3本目はK様リクエストの地形へ

スポットライト・・・神々しいです。なんで・・・

スポットライトに当たってみました♪

スターになった気分♪



穴ポコ堪能してきました。

明日も元気に出航です!!!!!

あしたはどこに行けるかな~~~~それでは~~~~~~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook