石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

マリンメイト与那国ツアー

2021/05/30    :ダイビング LOG

こんにちは

マユミです。

今日の石垣は、朝から雨☂

梅雨終わってなかったんだね~(笑) 連日晴天だったので、梅雨はないのかと思っていました。

今は雨が上がって曇ってますが、ムシムシして暑い・・・

そんな日は、お家エアコン付けて映画観賞会です。

私、ゴジラを見て号泣してました😢いや~、あれ感動しますね。ゴジラいい奴でした。

この頃、涙腺弱くて大変です(笑)

さて、来年2月に与那国にハンマーヘッドを見に行こうと思います(^^)/

行きたいけど、敷居が高そうで・・・・

一人では不安なんて方々いらっしゃいます。

確かに与那国のハンマーダイブは難しい&かなり泳ぎます。

レベルも100ダイブ以上潜られている方となっています。

それでも憧れの与那国!!!!

なんで、私たちが皆様のサポートをいたします。

日程などはまだ未定ですが、どのくらいの方からご予約頂けるかで決まります。

行きたい方はご連絡下さい。(8月頃には、2月のハンマー予約が取れなくなりますので、早めのご連絡お待ちしております)

器材レンタルはありませんので、御自身の器材持参をお願いいたします。

ちなみに、2月は石垣ではマンタ、マグロシーズンですよ~

来年までにはコロナ収まっているといいな~~~~~

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook