石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

黄色い生物に癒されて来ました。

2021/05/29    :ダイビング LOG

こんにちは

マユミです。

今日は3ダイブすべてロングダイブ(^^)/

写真撮ってるとついついね~~~(笑)

今日は北風なので、石垣島周辺、大崎、名蔵でフォトダイビングしてきました(*´▽`*)

まずは、黄色生物シリーズで 

イロカエルアンコウ ブサカワ~♡ 大きさ5センチ位

一生懸命歩いてました。可愛すぎる~~~

黄色と言えば・・・ナカモトイロワケハゼでしょう!!!!

そして、インドカエルウオ 

の黄色シリーズでした。黄色生物は可愛いね~

アカククリは今日もいっぱい(^^♪

そんな中を優雅に通過していくのが・・・・

モヨウフグ お腹タプタプしながら泳いでいきました。

今日は曇りだったので、あの生物を見に~

ニシキテグリ

いつ見ても綺麗な魚です。

すぐ引っ込んじゃうので、根気が必要ですよ(笑)

ゴシキエビの幼体 大きくなったら戻っておいでね~~~~~

その他、ナポレオン、グルクマ、タコなどなどのんびり&ガッツリフォトダイビングを楽しんで来ました(^^)/

明日から暫くお休みday😢

何しようかな~~~~~~~~

ドラクエでもしようかな~~~~~~~

海行こうかな~~~~~~~~~~~~~~~~~

悩み中です( ´艸`)

それではまた~~~~~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook