石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

6月20日までの営業について

2021/06/02    :ダイビング LOG

こんにちは

マユミです。

皆様もご存じかと思いますが、石垣島にも緊急事態制限が6月1日より発令されています。

島民の感染が増加中・・・(>_<)

GW結構な人数集まってバーベキュー、会食していたの見ていたんでこうなるのは予想してたんですが・・・・

大浜家は元気です(^^)/

人込みにはいかず、ひっそり過ごしています。

今後の営業ですが、期間中も通常営業いたします。

もちろん!これまでと同様、しっかりと感染対策のご協力をお願いいたします。

船上では必ずマスク着用!!!!

船の風よけすべて開けていますが、それでも飛沫は飛びます。

この頃、よく聞くのは「船の上だから大丈夫でしょう」

いやいや、そんなことはありません。

ダイビング業界では、コロナは出ておりませんが感染対策をしなければ感染しちゃいます。

マスクを外すのは、潜る時のみでお願いいたします。

手作りランチは、石垣の感染状況が落ち着くまでお休みさせて頂きます。

毎日、買い出しにスーパーに行かないといけないのと、今現在 夜遅く人が少ない時間帯に買い物に行っている為、物が無い(笑)。

食材がそろわないので、しばらくお休みしますm(_ _)m

体長が悪い方は来島の自粛をお願いいたします。

安全、楽しくダイビングが出来るよう、今後も務め行きますm(_ _)m

さてさて~~~

この2日間、しんちゃんと遊びダイビングしてました。

オイランヨウジの子供

モエギハゼ ヒレ開かない~~~~、難しいな~~

モエギハゼの子供 

水中はベビーラッシュです。

イソギンチャクモエビ

ニセアカホシカクレエビ

この頃はまっている黄色の魚シリーズ(笑)

しんちゃん押しのナカモトさんも元気です(^^)/

今、この状況でなかなか石垣島に来島できないゲスト様も沢山いらっしゃいますので、マリンメイトのブログを見て癒されて頂けたら・・・・っと思っております。

早いコロナ終息を願いまして・・・・

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook