石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ホワイトチップシャークがいっぱい。でも、、、肝心のあの方が・・・

2020/12/07    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

ずー~~~~~っと雨続きだった石垣島

今日は、すこ~しだけ晴れ間が見れました♪

竹富、久しぶりの黒島に行ってきました。

竹富島では、ドリー 撮影会です

大仏様の頭のようなコモンシコロサンゴには、デバスズメダイがいっぱいです

黒島では、小さいホワイトチップシャークや、

大きいホワイトチップシャーク

サメサメ~なダイビングでした(^^)/

洞窟内も光が射していい感じ~

水面でマンタ発見!!!!

いざマンタ様~!!

って入ると・・・・・もういませんでした(>_<)

ざんね~~~~~~ん

タイマイちゃんのごはん中におじゃましたり~

アカイバラウミウシ

モンツキカエルウオを見たりとマンタを待ちながら撮影会を楽しんできました。

残念ながら、NOマンタで終わりましたが晴れてポカポカ陽気で楽しい1日となりました。

明日も元気に出向です!!!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook