石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

イタチサメきた~!!!

2020/12/08    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

今日も、今日も・・・雨☂

私の体にコケ生えそうです(>_<)

お日様見たいな~~~~

今日の石垣 大雨☂ 気温23度 水温23度 東北東8M 波の高さ3M

昨日、マンタ見損ねたので今日も黒島へ~~~~

カメや、ナポレオンなどいましたが・・・・

マンタ様不在(>_<)

黒島にマンタいないのでパナリまでマンタ探しにいってきました~~~!!!

私一人でアンカーチェックで入ると・・・サメ・・・・

3M以上あるイタチ鮫です(>_<) ウギャ~!!!ウギャー!!!!

お腹に大きいコバンザメ2匹ともなって私に接近。

どれだけ大きいか想像つきます???ドラム缶位?以上太い胴回りでした。

ゆ~~~~~っくり ゆ~~~っくり泳いで鮫と距離をとり、離れてくれました。

ホワイトチップシャーク2M位など、パナリは鮫がいっぱいで、マンタはいませんでした(>_<)

鮫め~~~~!!!!

上がってきてしんちゃんからの一言・・・・

「なんでイタチの写真撮らなかった?」

いや~~~、普通無理でしょう。

3本目はのんびりダイビングで終了です。

クマノミの卵  目がいっぱい。

この中で何匹生き残るのかな???

今日も安全にダイビング終わって良かったな~~~~

って感じた1日でした。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook