石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ご飯がな~~い(>_<)

2020/12/06    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

石垣島はここ1週間雨&時化が続いています(>_<)

なみの高さ6M~4M ぜんぜん下がってくれません。

と、いうことは貨物船が入港できず・・・・

とうとう・・・・

今朝の新聞に・・・・そして夕方のマックスバリュー

な~~~~んも無い!!!! 台風の時のスパーです(笑)

まあ、あるもので食べます(^^)

8日以降に船が入港するみたいなので、しばらく食品かなり品薄状態が続きますね~~~~

コロナといい、なんでしょうね~今年は・・・・

そんなブルーな日は海に入ろう♪

って、ハナヒゲちゃんが言ってます(^_-)-☆

オニハゼ

よく見ると、人間の脳みそみたい(>_<) イソギンンチャクエビ

 シライトウミウシ

イソバナエビ

今日もヨスジがいっぱいだ~

海藻をあさっていると・・・海の中にもダンゴムシみたいのいるのね~

泳ぐ巻貝 目ついてる~ひげみたいのある~

と、変な生物に夢中になりました(笑)

明日はどこに行けるかな???

明日も元気に出向です(^^♪

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook