石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

可愛い子がいっぱい(*´▽`*)

2020/12/05    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。この頃荒れ模様の石垣島の海!!

気温22度 水温24度~23度 波高 5m

今日は、大型船に乗り合いで竹富島南方面にGO

今日もカメラを車に忘れて写真は、F城様のお借りしてます。

綺麗ですねオオイソバナに住むイソバナガニ

大物ポイントでは、イソマグロ・ツムブリ・バラクーダ見れましたよ。

イソマグロは、先日より増えてきましたがまだ寄ってくれないな(>_<)

水温が下がってきたのでそろそろウミウシシーズン突入かな??

ツマベニミノウミウシ

砂地でひたすら下ばっかり見て小さい生物見て写真撮ってあっという間に40分超えで寒さ忘れて撮影に生物探しに没頭しました(^^)

セダカカワハギ幼魚

イロブダイ幼魚

タツノハトコ顔アップ(^^)

楽しい時間は、あっという間に過ぎて今日も充実したダイビングでしたよ。

後は、早く穏やかな海に行きたいな~(^_-)-☆

明日は、お休みで子供と魚釣りにでも行こうかな??

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook